スポンサーサイト


んー

最近はもっぱら1.6&CS:Sとかやってます

AVAの方は・・・クラン抜けて以来あんまりinしてませんねーというかクラン抜けたのいつだっけな・・・
そうそうM4A1Mk3が実装される前に抜けたから12月19,20日辺りですかねぇ
いやー何でAVAに飽きてしまったのかが今でも分からん・・・何だろう
ただ、ただ単に飽きてしまったのかもしれないし、クランを抜けたから かもしれないし
実際クラン抜けて他の所に入ろうと思ってたんだけどね、抜けた途端に何かやる気が無くなったの
それも何でなのか分からない

しかしM4Mk3・・・あれは何なの?2点バースト撃ちで撃ってたらほぼ反動無いよね。
え?いやユーロ余ってたから買ったんだよ!勘違いしないでよね!
あれはいかんわ・・・だってアレ、リコイルコントロール殆どいらないじゃん・・・
ちょっと連射落としたからってあれは・・・むぅ

それとそれと、- 前後左右移動時の最大加速度到達時間向上修正
これのお陰で何かよく分からんくなった。言えばレレレ撃ちさいきょー^q^って事なのかな?
というか前後左右移動時の仕様が変わったって事だよね、そのせいで撃ち合いになった時の違和感と来たら・・・
前までの仕様で良かったのにってコレは思ったよ!

さてさて最近はもっぱら1.6&CS:Sをやってますとか言ってるけど
大体はBOT撃ちなんだけどね

楽しいよBOT撃ち BGM聞きながらやってるとそれだけで満足しちゃうっていうか、うん
モチベは下がらないかなー?ただBOTに殺られた時偶にムカツク!
1.6の仕様分かってる人なら分かると思うけど、歩き撃ちとか全然当たらないの なのにBOTは平然と当ててくるからムカツクわぁ
酷いのは1,2発でHS当てられた時、もちろん強さはeasyにしてるのにね
自称EASY()笑
ふざけるんじゃないわよ!!

じゃー今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

wa-inu

Author:wa-inu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
