スポンサーサイト


今年の目標?

いやー2011年ですよ、2011年(今更
なーんか去年の一年は自分はあっという間でした。
気付いたら12月、気付いたら年過ごしてたっていう
いやまぁアレですよね!ガキ使とか紅白見てたら年過ごしてたっていう
よくある話ですよね!!

そんなこんなで今年の目標というかそんな物を決めましてね。
まずは「自分に自身を持つ事」ですかねー
自分受験生なので・・・ちょっと自身無いんですよねって思うならもっと勉強した方が言いって?いやいやそんな集中力ないです^q^
とまぁこんな感じで後一ヶ月あるか無いかなんですが・・・終わったら是非一緒に何かしましょう!

それともう一つは受験学校が受かった後の事なんだけど
とりあえずその学校で新しい友達を沢山作る事かな?
簡単に言えば「心を開く事」かな?
前の中学で中退した学校はそれが原因ってのもあるんだよね
だから今度はそれを活かして 前と同じような事が無いようにしたいね!

そんな感じかのぉー 今度はIE3.0とデスアダーについて書こうと思ってますん!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

wa-inu

Author:wa-inu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
