スポンサーサイト


IE3.0とデスアダー

どもども
この前言ってたIE3.0とデスアダーについて書こうと思います。
ちなみにIE3.0は一年、デスアダーは8ヶ月程使ってます。

まずは値段ですよね。IE3.0は3000円程 デスアダーは6000円程でしたっけ?なんか最近デスアダー値下げしたみたいですね
やっぱり高い奴の方がやりやすそう!って言うのは誰でもあると思います。
というか片方買って使ってたらやっぱりこっちの方が良さそうってなって結局両方買ってしまったりとかありますよねw

IE3.0はマウスの大きさが大きいですよね。
それに比べデスアダーはマウスの大きさがIE3.0のちょっと小さいぐらいです。
人の手によるかも知れませんが、私はIE3.0の方が合ってました
というかIE3.0じゃないと手にちゃんとフィットしないっていうかそんなぐらい手が大きいからかもしれません

重さ、軽さはIE3.0の方が軽いです。
デスアダーはちょっと重いですね。
個人的に自分は軽い方が動かしやすいので、軽さはIE3.0の方が良いです。
重い方がAIMが安定して狙いやすいっていう人も居るらしいです。

後はデザインとかですかねぇ
IE3.0は使いやすいんだけど、デザインが気に入らない
デスアダーはカッコイイですよね!あのロゴとマウスホイールが光るのは凄くカッコイイと思う!
それとデスアダーは作りがちゃんとしてるから良い
サイドボタンとか、ホイールとか、マウスクリックの耐久の良さとか
それに比べてIE3.0は・・・('A`)
もう何て言うか、サイドボタンスカスカ、マウスホイールもスカスカ(但しマウスホイールは対処法があります)
クリックの耐久もそんなに良くないです。左クリックが徐々に陥没してきます('A`)

けど、自分はIE3.0の方が良いんです。やっぱり持ち上げやすいとか、軽いからとか、ちゃんとマウスにフィットするからとか、そんなこんなでIE3.0の方が好きです。

持ち上げやすいとか、マウスにフィットするから、とかは人によりますね
やっぱり手の大きさが小さい人であればデスアダーの方が良いと思います。

それとやっぱりお店でどれが一番自分に合ってるマウスかを調べるのも良いと思います。(というかその方がイイヨ!)
それか友達が持ってたらちょっと使わしてもらうとかね

      以上ですん!

長々と書いてきましたが、これレビューになっとるんかな?そそそそんなに参考にしなくたってもいいんだから!

     最近長文ばっかで疲れたああああああああああああああああああ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

wa-inu

Author:wa-inu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
